ショッピング楽しいすぎワロタ

11月末にとうとう満を持して少しはサラリーが入ったのでゾゾタウンに行きました。
お金がないと 低いものでも 買おうという方針になりませんが さすがにサラリーが入ると 何かしら個人磨きも含めて必要な物は買ってしまう。
ひときわゾゾタウンはリーズナブルの殿堂とも呼ばれてるし実に バラエティグッズとか家電とか飲食雑貨までもが短いんです。
それほど美容系の安いものは現段階で自分のが品切れ状態になってたので甚だしく迷いつつ ちゃんと必要なものだけ買いました。
洗い恰好も300円税込みで件数もありレビューはじめ程らしいので買ってみました。
一つゲルが500円なのは素晴らしいです。
ニベアとか汗を防止したり紫外線コスメティックとか入ったゾゾタウンパックも買おうかと思ったけど 今回は閉めときました。
リップクリームが198円とかであるので これも買っておこうと思いました。
ゾゾタウンのレジバックに頑強という美容に有難い水素水が飲めるプレゼントがあります。
これは思わぬプレゼントだし各回ゾゾタウンに行けば飲んでおります。ちゅらトゥースホワイトニングを使おう